GranLiBERTA NEWS

初めまして!GranLiBERTA です‼︎

GranLiBERTA ブログを見て頂いてありがとうございます。

少しでもご興味を持って頂けて嬉しいです。

 

私達は、お客様を笑顔でHAPPYになって頂く為の美容室です。

 

ご来店頂いたお客様を、来店された時より元気にしてお帰り頂く。

その為に私達は何を提案し、どんな薬剤を使用し、どのように施術するか?美容をテーマにどんな話題で喜んで頂けるか?

を、お一人お一人に真剣に向き合いご提案させて頂いています。

 

そんな私達が日々のサロンワークで気を付けている

GranLiBERTA  のこだわり

 

其の一 予約間隔は最低でも1時間おきとさせて頂いております。

私達は、お客様としっかり向き合いお一人お一人とのお時間を大切にする為

詰め込んだ予約は受付しません。

 

其の二 全てはカウンセリングを大切にします。

施術に入る前に必ずお客様と最終イメージを共有する事を大切にします。

初めてのお客様にはインタビューシートを記載して頂く為、

予約時間より15分早くおこしくださいませ。

 

其の三 ドライカットの施術時間は60分

髪は、100%乾いた状態でカットします。濡れた状態で予カットした後、

乾かして毛量など調整するのがドライカットと認識されているかもしれま

せんが、Gran LiBERTAのドライカットは最初から最後まで髪を乾かした

状態で施術するNY発祥のドライカットです。

 

其の四 カットでは、正確な施術を行うた為 専用のガウンを着用して頂きます。

タートルやパーカーなどは首から肩のラインがアバウトになる為

着替えて頂きますのでご了承くださいませ。

ロングヘアやヘアスタイルによっては、カット中 立って頂くこともあります。

 

其の五 カラー施術は塗布方法からこだわります。

希望が無い限り頭皮にペタペタと無神経に塗布はしません。

残念ながら髪や身体に無害のアルカリカラー剤は今のところ有りません。

GranLiBERTA では、お薬なるべく頭皮につかないように塗布する事を推奨しています。もちろんお薬はなるべく低刺激で安全性の高いお薬で調合していますが、生え際など気になりやすい所や全体的にしっかり染めたい方も御相談の上塗布させて頂きます。

その後、薬剤のネガティブはシャンプー時に徹底除去をさせて頂いています

GranLiBERTAは、見た目も綺麗に染まって、しっかりとマイナスケアもされている事にこだわります。

 

其の六 貴女の日常にこだわります。

サロンを出る時だけが綺麗では無く、お客様の日常が綺麗であれる事にこだわります。

 

其の七 Gran LiBERTA は、手荒れゼロを目指します。

お客様を綺麗にするスタッフの手も美しくありたい。誰の犠牲もない空間から最大の美を提供する為です。

 

これらの7つのこだわりを持って日々お客様に携わらせて頂きます事をお約束します。

 

今の現状に満足出来ていない方

いつものお悩みを解消したい方

今後のエイジングが不安な方

 

私達と共に美容を楽しみましょう!

 

GranLiBERTA

うえだ かつひろ

 

 

おすすめ